本日は、昨日、一昨日に引き続き londobell さんの特別企画に参加して開封した 05-06 Finest の開封結果の紹介です。

 本日は、一番手前にありましたミニボックスの紹介です。

 まずはまとめて紹介いたします。

2011082704


 Auto は、Garcia でした。所持済みの Auto を引いてしまいましたxxx

 そして、Redemption は、Green Ref で、ドラフトピック 22 位は、Marcus Williams でした。こちらは、未所持なので、痛いゲットです。

 続いて未所持 1 枚目はこちら。

2011082701


 Ref は、91 枚所持してますので、同じカードを引く可能性は、91% なのですが、なんと未所持を引くことができました。しかも AI は欲しかったカードですので、嬉しいゲットです。

 このカードのゲットで、ベテランベースの Ref は、100 枚中 92 枚が揃いました。残り 8 枚、なんとか今年中にベテランベースの Ref はコンプしたいです。

 そして最後の未所持はこちら。


20110827


 Gold は、ゲットできなかったのですが、驚きのカードをゲットすることができました。Black X-fractor 9 シリです。Black X-fractor は、初の自引きで、しかも収集している Celeb のパラレルなら大歓迎です。他のコレクターなら、外れのカードでしょうが、私には大当たりのカードです。このカード 1 枚で、今回購入した箱の 2/3 は元を取っていると思いますし。。。


 今回は、17 枚中 5 枚が未所持(そのうち 1 枚は、Redemption 期限切れ)ってことで、4 枚の未所持を加えて、ベテランベース 100 枚コンプ + AUTO & JSY & RC & XRC & パラレルインサート & BOXLOADERS あわせて 628 枚 の 計 728 枚になりました。まだまだ Finest の未所持を集めます。是非よろしくお願いいたします。

 最近、新鋭の NBA カードコレクターがどんどん増えてきておりまして、コレクターの環も広がっており嬉しいです。これからもみんなで楽しくカードライフしましょう!!!