昨日に続いて、本日も londobell さんの特別企画に参加して開封した 05-06 Finest の箱開封の紹介です。

 まずは所持済みから紹介です。所持済みはまとめて紹介いたします。

2011082706


 JSY は、AI ですがノーマルなので、所持済みです。Redemption は、6 位なので、Brandon Roy の Ref ですが、こちらも所持済みなので救われました。未所持の Redemption、しかも上位選手引いたら泣けてきます。

 CP3 の Finest Fact もノーマルなので所持済みです。


 続いてはこちら。

2011082705


 出ました Green Ref しかも Michael Redd 未所持です。やっぱ Green Ref はめっちゃ綺麗っす。未所持 1 枚目、Ref ですが、Auto を引いた時のように大喜びです。


 そしてもう 1 枚未所持ありました。


2011082707


 まさかまさかのまたまた Kidd です。Red Ref が出たばっかりなのですが、同じミニボックスからまた Kidd です。しかも未所持の Green X-fractor です。Green や、Gold は、未所持を引ける可能性がありますので、チラッと見えただけでもドキドキします。


 Michael Redd Green Ref と、Kidd Green X-fractor は、トレード不可。その他のカードはトレード可です。

 明日は、最後のミニボックスの開封結果の紹介です。ここまでで、明日のミニボックスは、Auto 確定ですが果たして如何に???