本日は、londobell さんの特別企画に参加いたしまして、05-06 Finest を開封いたしました。

 久しぶりの 05-06 Finest 箱開封です。

 今月既に 5 箱目の開封なので、超ハイペースで開封しております。しばらく自重しなければですねxxx

 今回から開封した順番に、1 ミニボックスずつ紹介いたします。

 まずは、Box Loaders の開封ですが、袋を開けて見えたのは Flash でした。Flash は所持済みより未所持の方が多いので期待したのですが、残念ながら、既にトレードでゲットしていて、ブログで紹介済みのカードでした。ってことで今回は紹介しません。

 続いてミニボックスの開封ですが、3 つ並んでいる箱の一番奥から開封いたしました。所持済みカードはまとめて紹介いたします。

2011082708


 この Box のみ、レギのみ Pack が 1 Pack ありまして。。。 ってことで、メモラ & Ref & Redemption は、5 枚しかありませんでした。ドラフトピックは、15 位 なので、Cedric Simmons の Red Refractor ですが、所持済みです。

 そして、1 ミニボックスに 1 枚の Auto or JSY はこちら。

2011082709


 Rashard Lewis JSY でした。もちろん所持済みです。Finest Fact も Ref や X-fractor なら未所持の可能性大なのですが、ノーマルならすべて所持済みです。

 残念ながら、1 ミニボックスすべて所持済みでした。Ref や X-fractor だとかぶる可能性大です。。。

 本日紹介のカードはすべてトレード可です。

 明日は、真ん中のミニボックスの開封結果の紹介です。

  オラジュワンコレクターの itadaki さんと相互リンクいたしました。