昨日までの記事で、ようやくお買い得 4 箱開封のすべての開封結果を紹介したのですが、私が一番驚いたのは、とにかく小関さん福パックのつながりのカードを引きまくったことです。

 Blazers 選手を引く、Pistons 選手を引く、ストックトンを引くという繋がりでしたが、この話はこれで終わらないんです。

 実は、10-11 Playoff Contender は、2 箱と 1 列分がお店に残っておりまして。。。

 1 箱は私が購入したのですが、1 箱と 1 列は、私にお買い得箱の情報を教えてくれましたファントムさんが、購入されてまして。。。

 彼は NBA を収集しているわけではないので、結局私がすべてのカードを金銭トレードで引き受けた訳ですが。。。

 ってことで、彼の開封結果を紹介いたします。ここでも、また繋がりがありました。

 hits のみ紹介いたします。

2011071713


 4 枚の JSY AU がこちら。すべてトレード可です。

 そしてもう 1 枚の hits がこちら。

2011071715


 また Pistons !!!  番外編まで、たたらさんにはたまらない開封結果になりました。。。

 しかも、ラスナン、またもや Monroe です!!!


 そのカードの表面がこちら。


2011071714


 そして、あの お買い得 4 箱開封 その 4 でも話題にした、Dual Auto 用のスペースがあるカードに、Auto があるパターンでした。。。

 ここまで、つながっていると、怖い気がしますが。。。

 以上、8 回に渡って紹介いたしました。開封結果でした。

 次は何を開封しようかまだ迷っております。