本日の新着カードの紹介は、久々ゲットの Melo Auto です。

 On - Card Signature をゲットいたしました。

20110602


 05-06 Upperdeck Trilogy Signs of Stardom です。ちょっとかすれてますが、やっぱ On - Card はいいですね!!! Sign する時に、Melo が直接カードに触ったと思うとたまらないですね。。。 このカード SP のようですし。。。
 
 また、04-05 Upperdeck Trilogy にも同じように Signs of Stardom ありまして、そちらも On - Card で SP のようですね。05-06 をゲットしたことで、04-05 の Signs of Stardom  が欲しくなってきました。機会があればゲットしたいです。

 さて、Melo の Auto ですが、今回のゲットで 30 枚目になりました。地道に集まっておりますが、今後も Melo Auto は無理せず収集していきたいと思います。