本日の新着カードの紹介は、またまた Melo Patch の紹介です。

 今回ゲットしたのがこちら。

20110528


 National Treasures から、Melo Patch です。下の 2 つの枠が、いずれも 4 Color Patch です。こんなにゴッツイ Patch のカードが 49 シリアルですから。 Panini 社恐るべしです。既に同じ Patch を所持してますが、Melo Patch は、素敵なカードがあれば、既に所持済みでも収集いたしますので、よろしくお願いいたします。

 さて、そろそろ箱開封したいという禁断症状が表れてますが、次回開封予定の 10-11 Panini Totally Certified が、7 月に発売が延期になったようでxxx 6 月中に箱を開けたいと思っておりましたが、肩すかしをくらってしまいました。。。 
 
 前にも書いたと思いますが、 10-11 Panini Totally Certified には、レギとレギパラレルぐらいしか Melo のカードが無いようなので、未所持の Unlisted Star 以上の Auto か、トレードで活躍しそうな JSY を引ければと思って購入する箱ですので、発売が先延ばしされてしまうと、開けたいという欲求が薄れてきます。延期の延期は無しにして欲しいと願うばかりです。