本日の新着カードの紹介は、またまた Melo Patch です。

 今回ゲットしたのはこちら。

20110526


 05-06 UD Ultimate Collection から Ultimate Game Jersey Patch 綺麗な 4 Color です。既に同じカードを 2 枚所持しておりますが、今回ゲットしたカードが一番綺麗な Patch です。またまたお気に入りの Patch となりました。同じカードでも綺麗な Patch は、どんどん収集いたしますので、ご協力よろしくお願いいたします。

 話は変わって、久しく箱を開けておりませんが、次回開封する箱を決めました!!! 次回開封する箱は、10-11 Panini Totally Certified です。たいていは CP3R 店長のお店で箱を購入していたのですが、CP3R 店長のお店が無くなってしまうので、CF に予約いたしました。到着が今から楽しみです。

 その 10-11 Panini Totally Certified ですが、箱の内容は、6 Autograph or Memorabilia、2 Mirror Red Parallels #/499、4 Inserts #/499 or less という中身です。

 まず、6 枚の Auto または メモラですが、多分 2 枚の Auto と 4 枚の JSY でしょうね。あくまでも、私の予想では、Rookie Auto が 2 枚の箱がほとんどだと思いますが、熱いのは Potential Autographs だと思います。15 種類あるカードのチェックリストを見ると、1 Blake Griffin 、2 Derrick Rose、8 Kevin Love、12 Russell Westbrook  の、今シーズン値上がり組みの Auto がラインナップされています。もちろん 15 枚の中にはハズレもありますが、Rose Auto は熱いですね!!!

 それから、Base (レギ)は、150 枚あり、それぞれパラレルと、パラレル Auto があるようですが、パラレル Auto の選手は限られていると思います。どうせシールなんでしょうから、Melo の Auto があることを期待したいです。

 メモラは、Fabric of the Game Jumbo と、Fabric of the Game Team Jumbo があり、どちらも私の大好きな Prime 版があるのですが。。。 残念ながら Melo が無いんですxxx 何故 Melo が無い???

 なので、回避も考えた箱でしたが、ケース( 12 箱に 1 枚 1:12 )のオッズで、5 シリ以下のスーパースター Auto が出るとのことなので、今度こそ Kobe 自引きを狙って開封しようと考えたことと、あとは、やはり気になる
HRX Video Trading Cards でしょう!!! こちらは、すべて Redemption のようですが、40 枚の選手のカードのうち、10 枚に Auto バージョンがあるようです。ってことは、1 枚しか Auto が出ずに、Redemption だとかなり熱いですね!!! 

 いずれの情報も、ラミレスが入手した未確定の情報ですので、かならず Panini 社の情報をご確認ください。