最近、仕事以外でもめっちゃ忙しくて、Blog が少々放置プレイになっております。

 実は昔からの趣味の映画鑑賞に、時間を多く費やしてまして。。。

 ここ数年は NBA カード中心で、ほとんど観ていなかった洋画ですが、堰を切ったように鑑賞しております。

 3月から4月にかけて、約 1ヶ月入院していたにもかかわらず、今年はすでに 24 本観てまして、5 月なんて 月間 7 本 洋画見ました!!!この様子では 年間 100 本は観るなと思いつつ???

 何故だろうと考えたら、NBA カードの新作があまりにも発売されなさ過ぎて、映画鑑賞の方にお金が廻っていることに気づきました!!!

 やっぱり Topps 社や、UD 社に復帰してもらって、3 社でしのぎを削ってくれれば、NBA カードコレクターとしたら嬉しいのですが。。。

 と長い前置きはさておいて、カードの紹介です。

 まずは、コンプ目指して鋭意収集中のシリーズはこちら。

2011051105

2011051106

 
 10-11 Panini Classics から 10 枚のインサート Classic Moments です。

 新聞記事のようなデザインは、ラミレスの大好きなデザインです。

 #2 Magic、#4 LeBron、#5 Rajon の残りの 3 枚を探してます。

 お持ちの方でトレードしていただける方、よろしくお願いいたします。

 ちなみに

2011051107


 こちらは、シリアルバージョンですが、シリアルバージョンは、収集しておりませんので、シリアルの無いカードのトレードをお願いいたします。 

 シリアルバージョンは、カードの表面の Classics のロゴが、このようにシルバーになってますのでって、わかりずらいxxx

 Pacer さん、シリアル Havlicek はいかがでしょうか???

 それではコンプのご協力よろしくお願いいたします。