前回の記事に引き続き、今回の記事でも 2008 Finest Auto の紹介です。MLB のカードですので、番外編として強引に紹介しております。

 またまた Rip Girl から紹介です。

2010123004


 Stephanie & Lindsey の 双子の Auto です。双子の Auto って珍しいと思いますが。。。

 そして最後はこちら。


2010123101


 Rip Master です。彼の Auto が一番欲しかったで、このシリーズを収集しようと思ったのですが、案外簡単にゲットできました。

 彼の口癖である  "  ン ナーーーーーーーーーイス "  と、このカードをゲットしたときに、私も思わず言ってしまいましたが。。。 Nice !!! を、彼独特の言い回しで言っています。詳しくは Rip Party を観てください。


 こんな変った Auto がありましたが、また収集したいと思います。 

 次回も素敵なカードに出会えることを期待して。。。   ン ナーーーーーーーーーーイス !!!