本日の新着カードも、昨日に引き続き、Redemption です。

 2 日続けて Redemption が到着いたしました。

 しかも、日曜日なのに郵便局から配達がありました。
 

2011052901


 送り主の住所は??? TRISTAR FULFILLMENT 。。。
 
 ってことは Topps 社 !!!

 しかも、高額カードの Redemption の証、Registered Mail で $15.82 の郵便料金、5 月 24 日発送で、5 月 29 日という到着の早さ。。。

 昨日の記事を読んでいたのか??? 

 Topps 社の Redemption 発送の担当者さん !!!

 袋を開封してみると。。。


20110529


 Stephen Strasburg !!! 昨年、超話題の選手でしたので、私も知っている選手です。怪我をするまでは、RC Auto は相当な高値になってましたが。。。

 湾で調べてみても、まだ $150 ぐらいはしますね。。。 湾で $150 ってことは、実際は $ 200 ぐらいの BV なのでしょうか??? だから Registered Mail だったのですね。。。

 CP3R 店長から、MLB のカードも依頼されてました。

 こちらも、次回お店にお邪魔したときにお持ちいたします。

 ラミレス Blog 初の MLB のカードの紹介になりました。 MLB のカードは、ラミレスブログ外伝で紹介しておりますが、他にもこちらの Blog で紹介したい MLB カードありますので、近日中に紹介いたします。