前回の記事に引き続き、今回の記事でもふぇぶさんとトレードしていただいたカードの紹介です。

 今回はメモラ中心です。まずはこちら。

20110524


 03-04 Skybox Autographics Rookies Affirmed Game-Used です。この JSY は、500 シリのありふれた Dual JSY なのですが、なんと BV $30 の評価です。同じブランドの Flash や Bosh の Dual JSY は、同じ Rookie & Star との Dual JSY なのに Melo ほどの評価では無いのですが、一体どうしてなのでしょうか???

 続いてはこちら。

2011052403


 コレクター泣かせのブランド 09-10 SPGU Fabric Foursomes です。ふぇぶさんから、トレードの交渉している時も、これ持っていると勘違いしたカードです。私が所持していたのは 195 シリで、こちらは 125 シリ さらに 50 シリと 35 シリ が、同じメンバーでカード化されているのですから。。。ちなみに 50 シリは所持しております。

 NBA のカードについては、すでに Panini 社との独占契約がまとまっていたので、Upperdeck ご乱心モード炸裂だった訳ですが、本当にコレクターを困らせるブランドです。

 さらにこちら。

2011052402


 09-10 Upperdeck Game Materials Gold です。こちらも、なんだかわからないパラレル JSY で、ご乱心モード炸裂のカードです。150 シリ なのと、カード全体が黄色っぽくて、枠が黄色というだけの JSY で、とにかく種類を作れというコンセプトの基に作られた気がしてしょうがないです。

 Game Materials のノーマル JSY は所持していたので、これで 09-10 Upperdeck JSY ご乱心モードの未所持 JSY は、VS Materials Gold ( Ron Artest との JSY はノーマル )、Dual Game Materials の未所持のカードになります。もし、どなたかお持ちでしたらトレードをお願いいたします。

 最後はこちら。

2011052401


 愛 JSY です。こちらは、愛と Melo のみ JSY 版、Patch 版も収集しており、インサートカードは、シリーズ収集しているカードです。インサート版は、残り 8 枚で #1,11,12,13,16,19,20,24 を探しております。こちらもトレード可のカードをお持ちであれば、是非トレードをお願いいたします。

 以上、2 回にわけて紹介いたしました ふぇぶさんとのトレードでした。ふぇぶさん、今回は大量トレードありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願いいたします。