本日の新着カードは、05-06 Finest のカードです。未所持 1 枚ゲットいたしました。

 今回ゲットしたのはこちら。

2011010106


 Ron Artest です。彼のパラレルカードは、4 枚目でした。ベテランのGreen X- Fractor は、25 枚目のゲットです。

 残り 75 枚の長い長い旅、もしお持ちの方でトレードしていただける方、こちらの未所持のカードなら、すべて受け入れ可能ですので、よろしくお願いいたします。

 今回 1 枚の未所持ゲットで、ベテランベース 100 枚コンプ + AUTO & JSY & RC & XRC & パラレルインサート & BOXLOADERS あわせて 608 枚 の 計 708 枚になりました。

 まだまだ未所持探してます。よろしくお願いいたします。

 さて、NBA の Game ですが、Melo 無しのナゲッツが、BOS を破ったのは驚きですが、ニックスも驚きの Game でした。なんと、あの CLE に負けてしまうとはxxx

 Melo、Amar’e、Billups は、よく頑張ったと思いますが、リバウンド取られすぎですね。控えの選手ももう少しがんばらないと、彼ら 3 人が、安心してベンチで休めないと思います。

 次は 花の 03-04 組 対決 MIA 戦ですが、とても楽しみにしてます。

 Go NYK !!! Go Melo !!!