本日の新着カードの紹介は、久々に帰還いたしました Redemption です。

 先週、Panini から発送完了のメールを見てたので、到着しても驚きは無かったですが、本日到着いたしました。

 まずは封筒から。

2011022401


 Panini の Redemption センターは、TX にあるんですね!!!

 メールからジャスト 1 週間での到着です。Air Mail だと、だいたいこれぐらいで届きます。船便だと結構かかりますが。。。

 そして中身はこちら。

20110224


 10-11 Panini Retoired Numbers Signatures Calvin urphy です。ようやく帰還です。ご丁寧に、On-Card Signature でした。それで帰還が遅かったのでしょうか???

 さて、本日 Melo が Madison Square Garden デビューいたしました!!! 意外と NYK ユニも似合ってたりして。。。 

 選手紹介のシーンは、超カッコヨス。何度も見ました!!! また、NYK ファンの応援は超熱いっすねぇ。私もヤンキースタジアムで、NYY ファンの応援を見たことがあるのですが、その時の熱さを思い出しました。

 しばらく、Melo と NYK ファンから目が離せないです。

 Go Melo !!! Go NYK !!!