Melo ドラマも、本日最終回を迎えたようですね。Nets 入りかと思ってましたが、Madison Square Garden で、プレーするんですね。

 ラミレス的には、NYK のユニは好きではないです。DEN みたいにきれいな Patch にはならないですしxxx ロゴがカッコイイのが救いですが。

 Melo が Denver の豪邸を手放した時点で、こうなるのは決まっていたんですね。生まれ故郷の NY での Play にこだわっていたのは知ってましたし。。。

 ってことで、本日の新着カードの紹介は、やはり Melo のカードです。新天地では見れなくなる綺麗な Patch の紹介です。


201102001a


 10-11 Panini Limited Threads Prime です。

 Rookie Year から見続けてきた、この Patch も見納めかと思うと、なんだかさみしいです。しばらくは、Patch や JSY は、DEN のものだと思いますが、意外と NYK 物のカードも見たかったりして。。。 

 早ければ、23 日の MIL 戦から出場するかも ??? ってことでしたが、新天地でも、彼を熱狂的に応援します。

 Go Melo !!! Go NYK !!! 

 今まで応援してきた DEN はどうしたら良いのか??? 複雑な心境です。

 いよいよ 10-11 Panini Playoff Contenders が、発売されるようですが、既に湾にはカードの写真出てましたが、意外と RC Patch Auto カッコヨス。

 軍資金が底をついてますが、1箱 3 Patch Auto 含む 4 Auto 2 巡目 Rookie Auto だらけの予感もしますが、Melo Auto 有りは、私にとっては誘惑です。1 枚はベテラン AUTO 保証なら嬉しいのですが。。。

 また、Season Ticket インサートも、コンプを目指したくなるようなデザインですし、開封したいという禁断症状も私を悩ませます。

 メロドラマも最終回を迎えたことだし、Kobe、Melo Auto を目標に開封するか?カードショウの開封に期待をするか?こちらも複雑な心境です。