今月は決算で、超多忙でなかなか更新できずにいて、ストレス溜まってますが、ようやく今日は更新できそうです。

 今週 1 件目のトレードは、Big デイブさんと行い、箔サインをトレードしていただきました。

 今回トレードしていただいたのはこちら。

2011021601


2011021602


 10-11 Panini Adrenalyn XL から Nash と、VC の 箔サイン 2 枚をトレードしていただきました。Nash は Ultimate Sig 、VC は Extra Sig です。

 どちらも収集選手では無いのですが、10-11 Adrenalyn XL は、2 Box 分以上購入したので、箔サインはできる限り、未所持を収集したいと思っております。ご協力よろしくお願いいたします。まとめての場合は、JSY とのトレードも可です。できれば、Online 未登録のカードでお願いいたします。

 さて、箔サインゲットして気がついたのは、Nash の Auto は、シール Auto すらまだ所持してませんので、彼の Auto 欲しくなってきました。Unlisted Star 以上の選手は、最低 1 枚は Auto をコレクションとして持っていたいので。。。

 以上の 2 枚が今回のトレードだったのですが。めちゃめちゃ嬉しいカードをオマケでいただきました。

 それがこちら。

20110216


 09-10 Panini Absolute Memorabilia Hoopla Devin Harris です。この 1 枚は、ずっと探してまして、見つけられず困っていたのですが、今回こんな形でゲットできるとは!!!

 このカードのオマケを見たとき、思わず Melo を自引きした時のように、声がでるほど嬉しかったです。。。

 ってことで、この 1 枚のゲットで、ゲット予定を除いて、残りの 1 枚は、Roy の Hoopla のみとなりました。トレードしていただける方をお待ちしております。

 Big デイブさん、今回も貴重なカードのトレードと、嬉しいオマケありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

  久々に HP 更新いたしました。