本日の新着カードの紹介は、またまたゲットいたしました Melo Patch です。

 今回ゲットしたのはこちら。

20101220

 10-11 Panini Limited Banner Season Material Prime です。今回ゲットした Patch も前回ゲットしたカード同様、4 Color の綺麗な Patch です。Patch の部分もなかなかいい感じで、白黒黄水色黄水色の 6 色が綺麗な Patch で気に入りました。

 さらにこちらのカード、裏面に書かれてあるトリビア的メッセージが無ければ、裏面もカードにできるぐらい素敵なカードです。裏面は光ってませんが。。。

 そして、そのトリビアですが、" Melo は、2010 の Utah との Playoff での 6 ゲームで、30.7 pts のアベレージを記録した。この記録は、Nuggets の Playoff 至上最も高いアベレージ記録で、1985 年に Western Conference Semifinals の 5 ゲームで、30.6 pts のアベレージを記録した Alex English を超えた " ( ラミレス訳 ) 

 こちらのトリビアですが、Alex English 以降、長年低迷してきた Nugs の歴史をも物語っておりますね。記録を塗り替えるのに、25 年もかかってますから。。。 前にも書きましたが、こんな歴史を知ることができるトリビアは大好きです。

 素敵なカードをまだまだどんどん集めたいと思います。

 4 日に、CF こっそり覗く予定です。もしかしたら、新宿の WN にも出没するかも。。。 

 久々なのでとても楽しみですが、その前にたくさんの仕事を片付けなければなりません。

 ってことで、2 ~ 4 日は、Blog の更新や、メールのお返事はできないかもしれませんので、ご了承ください。