新年明けましておめでとうございます。

 今年もラミレスのブログ & HP と、トレードの際には、よろしくお願いいたします。

 ラミレスのブログを楽しみにしていただいている方や、リンクをしてくださっているコレクターの方々が、いいカードが引けますよう心よりお祈りしております。もちろん、私も昨年に引き続きいいカード引けますように。。。

 まずは、元日ということもあり、 New Year Resolution から。まずは、昨年の年間目標の振り返りから。。。

 
昨年の年間目標のうち、 AUTO の目標は、AUTO は、MELO & BILLUPS の DUAL AUTO FROM TOPPS SIGNATURE EDITION をゲットすることでしたが、おかげさまでゲットできました。

 収集シリーズ ( JSY ) の目標は、
Sizzling JSY と、VS Materials JSY のコンプの達成でしたが、VS Materials JSY は、コンプ達成。Sizzling JSY は、あと 1 枚でコンプと惜しい結果で終わりました。

 FINEST 目標は、700 枚達成でしたが、こちらは年末にすべりこみで達成できました。最後の最後まできわどかったのですが、なんとか達成することができてとれも嬉しいです。トレードしていただいた皆さんのお陰です。ありがとうございました。

 そして、トレードの目標ですが、2010 年の年内に、600 回のトレードということでしたが、残念ながらあと 593 回ということで、7 回のトレードが足りませんでした。

 以上の 4 つが、2010 年の年間目標でしたが、残念ながら、2 つの Mission は、Incomplete という結果に終わりました。どちらも惜しかったのですが。。。
 

 さて、今年 2011 年の目標は、AUTO、シリーズ収集、FINEST、トレードの恒例の 4 つの目標を設定したいと思います。

 
まずは Auto ですが、神戸 Auto 自引きが、1 番の目標です。昨年は神戸 Auto 自引きニアミスがありましたが、今年こそはなんとか自引きしたいです。

 続いて、収集シリーズ JSY の目標は、Sizzling JSY コンプと、All Star Weekend JSY コンプを目指したいと思います。

 さらに Finest は、今年は 800 枚達成を目標にします。今現在は、703 枚なので残り 97 枚、だんだん収集が難しくなっておりますが、がんばって収集いたします。

 最後の目標は、トレード 700 回です。目標達成まで、107 回ですが、今年はトレード強化年間にしたいと思います。トレードでカード収集する楽しさがありますので。。。

 今年も、トレードのお願いをたくさんすると思いますので、よろしくお願いいたします。

 今回の記事が、文字だらけになってしまいましたので、ラミレス秘蔵の写真を公開いたします。

   20031206United Center01

 Philly に住んでいるときに、旅行で訪れた NBA ファンの聖地 シカゴ の United Center です。アリーナの中に入りたいなと思っていたら、たまたま NCAA Men's Basketball の Game が行われてまして、アリーナの中に入りたくて Game を見たのですが、ビックリしたのは、入場料がいることです。

 大学同士の戦いでも、入場料とるんですね!!! この日は、地元 Illinois VS Arkansas でした。

 アリーナの中の紹介は、また別の機会にするとして、この Game の結果は。。。

   20031206United Center02

 84 : 61 で、Illinois の圧勝でした。この Game を見たときには、まだカードを収集していなかったのですが、カード収集を始めてから、この Game のことを調べていたら。。。

 
こちら を発見いたしまして。。。

 まさか、Deron のカレッジ時代の Game を見ていたとは!!! この事実を知って、彼のカードを収集しようかと考えたぐらいです。

 また生で Game を見たいですね。今年こそは、アメリカに行きたい!!!( 仕事でもいいから。。。 ) 

 NBA カード収集以外の一番の今年の目標は、3 度目の渡米ですが、果たして。。。

 長くなりましたが、今回の記事にお付き合いいただきありがとうございました。次回の記事では、新年早々開封いたしました 09-10 Season Update の開封結果を紹介いたします。

 May this year be happy and fruitful again !!!

 *すべての写真は、ラミレスが 2003 年 12 月 6 日にシカゴで撮影いたしました。無断転載禁じます。