今年も、年の暮れを迎えるにあたって、1年を振り返り、ラミレスの今年の GREAT PULL (古いベケ所持してますので、一部のカードのベケは予想で。。。) を振り返ってみます。 今年2010年に、自引きしたカードすべてが対象です。

 第 3 位

20100921


 09-10 National Treasures から、All NBA Signatures Jabbar です。ケース 1 の Auto と言うことで、第 3 位です。

 National Treasures が載っているベケを所持してませんので、予想ですが、$80 ぐらいかと。。。 $50 以上であることを祈ってます。知っている方教えてください。 

 第 2 位

20101008


 10-11 Prestige から、今年のドラフト 1 位 John Wall Auto です。

 Prestige が記載されているベケも所持してませんが、$200 と聞いてます。ってことで、第 2 位です。

 そして、第 1 位は。。。

20100919

 今年は、もちろんこのカードでしょう!!!  08-09 Topps Hobby McDonald's All American Auto Derrick Rose です。

 カードショウで、4英世以下で購入した箱から、出現した 1:5908 のオッズのカードです。私のベケでは、$250 ってことで、堂々の第 1 位です。

 以上が、ラミレスの 2010 年の自引きカードランキングでした。昨年は、箱買いより、パック買いの方が相性が良かったのですが、今年の 1 位は、箱買いでゲットしたカード。来年も、箱開封で Great Pull したいです。

 新年最初は、CF の 福袋 Season Update の開封から、開け初めいたします。Blog で開封結果を紹介いたしますので、お楽しみに!!!

 今年1年本当にありがとうございました。来年もまたよろしくお願いいたします。

 皆さんが来年もまた、素敵なカードに出会えることを祈っております。