CF の 福袋の中から、09-10 Draft Edition をまず開封いたしました。

 たくさんあるインサートの一部はこちら。

2010122707

 Titans も 6 枚 ( CP3、Ty Lawson、Bill Walton、Isiah Thomas、Glen Rice、Jerry West ) ありましたが、こちらはまた別の機会に、一番右下のカードは、Durant でシリアルです。Ty Lawson 以外すべてトレード可です。

 続いてはこちら。 

2010122704

 どちらも Redemption です。期限が切れていないのが幸いです。早速 Redeem しました。

 Jordan Brand JSY の Redemption は、今回初めてゲットしたのですが、登録するまで、どの選手の物なのかわからないんですね。。。 Redeem すると BJ Mullens でした。

 一方の RC Auto は、Sergio Liuii ??? 299 シリでしたが、全く知らない選手です。代替で帰ってきて欲しいです。

 Auto は、4 枚確定なので、残りの 3 枚ですが、2 枚はこちら。

2010122706

 Wesley Matthews と、Dionte Christmas です。どちらもトレード可です。Christmas って名前いいですね。

 最後の 1 枚は、Dual Auto でした。

 それがこちら。


2010122705


 またまた Harden 引きました。Maama さんがお持ちでなければ、いかがでしょうか??? 

 以上、09-10 Draft Edition の開封結果でした。次回の記事では、09-10 Season Update の開封結果を紹介いたします。