本日、CF から福袋届きまして。。。

 予想はしてましたが。。。

 こちらの 3 箱でした。

20101227


 Retail が無かったのは良かったのですが。。。

 Season Update 2 箱って一体??? UD は、Draft Edition よりは、09-10 UD Hobby であって欲しかった。

 Season Update は、1 箱は仕方ないとして、もう 1 箱は、R & S ぐらい入っていれば、と思ってしまうのですが、いかがでしょうか???

 まぁ福袋ですからねぇ。こんなものかなと思いつつ、箱を見ておりますと。。。 

2010122701


 08-09 Topps Signature が、2 Pack オマケでついておりました。Pack 1 の Auto 確定ですね。

 こちらから、先に開封いたします。

 1 Pack 目はこちら。

2010122702


 ラミレス苦手のレジェンド選手。もちろん知るはずもなく。。。

 2 Pack 目はこちら。


2010122703


 おっと、Shaq でした。彼の Auto は初自引きです。しかも、いきなり Great Pull コーナーに飾れる BV $50 !!! 幸先良い結果です。

 オマケの Pack の開封を終え、3 箱どれから開封しようか考えたのですが、どうせなら、過去最高記録を塗り替えるために、2 箱開封しようと考え、Draft Edition を開封し、今年最後の箱開封は、Season Update にいたしました。

 そして、年始にもう 1 箱の Season Update を開封することにいたしました。Season Update で年収め、Season Update での年初め、果たして結果はいかに。。。

 次回以降の記事で、Draft Edition と、Season Update の開封結果を紹介いたします。