本日の新着カードの紹介は、Finest のレアカードをゲットいたしましたので紹介いたします。

 今回ゲットしたレア Finest はこちら。

20101114

 19 シリ Black Ref です。写真で見ると、Ref と見分けがつかないかも知れませんが、微妙にグレーな Ref です。どちらかと言えば、Black と言うより、Gray Ref のような気がしますが。。。

 RC の Black Ref って、ベース  Black Ref より貴重な気がするのは、私だけでしょうか??? XRC なら、なおさらだと思います。

 今回 1 枚の未所持ゲットで、ベテランベース 100 枚コンプ + AUTO & JSY & RC & XRC & パラレルインサート & BOXLOADERS あわせて 597 枚 の 計 697 枚になりました。今年の目標は、700 枚ですので、残りあと 3 枚 となりました。

 なんとか年内に、700 枚達成したいので、Finest をお持ちの方、是非トレードをお願いいたします。05-06 Finest のカードナンバー、パラレル名を教えていただければ、所持済みかどうか調べてみます。お気軽に、こんなの持ってますっていう、お問い合わせお待ちしております。

 ナゲッツ、やはり負けてしまいました。お約束の 4th Qtr での失速がありましたが、Melo (家族の不幸で欠場) 不在で、絶好調 SAS 相手に 6pts 差なら善戦した方だと思います。

 良い News は、K-mart と Mr Big Shot が復帰したことですね。。。 次戦の OKC は、是非勝って欲しいです。

 Go Melo !!! Go Nugs !!!

 さて、Londobell さんの特別企画ですが、昨日福袋到着いたしました。今週土曜日に、CP3R 店長のお店で、店長と共に開封予定です。結果は、Blog で紹介いたしますので、お楽しみに。。。