先週怒涛の 7 件のトレードの紹介が、今週にまでまたがっての記事になりましたが、ようやく紹介し終えたと思ったら、すでに今週分のトレードが、本日到着いたしましたので、紹介させていただきます。

 年内 600 回のトレードが年間目標ですので、あと 19 件ですが、今年の達成は厳しそうな予感です。12 月は忙しくなりそうですし。。。

 トレードですが、どんな細かい物でも遠慮なくご提案ください。こちらも、インサートやレギからでもトレードのお願いをするかもしれませんので、ご協力よろしくお願いいたします。

 それでは、今週 1 件目のトレードです。先日相互リンクさせていただいたばかりの Kobean さんと初のトレードを行いました。

 まずはこちら。

2010112901


 Jordan マスピーゲットです。欲しいカードでしたので、嬉しいゲットです。MJ のなんとも言えない表情がいいです。

 そしてこちら。

2010112902

 トレード用にゲットしたカードです。今のところ嫁ぎ先は決まってますので、トレード不可です。

 さらにオマケもいただきました。

2010112903

 MJ いただきました。Bowman's Best のカードは未所持だったと記憶しております。

 最後もオマケです。

2010112904

 99-00 UD MVP #185 Silver Script( 箔銀サイン ) です。かつて、Hiking さんからも、大量にトレードをしていただいた覚えがありますが、久々のゲットです。

 45 番の JSY ってことは、引退して復帰した後にしばらく付けていた番号ですね。NBA を引退して、MLB へ挑戦したというニュースは、よく覚えております。

 MLB でストライキがあって、1995 年には NBA に結局復帰したのですが、復帰直後は 45 番だったので、この写真は、1995 年以降の写真ということですね。

 45 番は、MJ のお兄さんがつけていた JSY ナンバーで、MJ の 23 番は、お兄さんの半分でもうまくなりたいと願ってつけた番号であるというエピソードは、耳にたこができるぐらい聞きましたが、実際に 45 番の JSY ナンバーのカードを見ると、とても貴重な気がします。

 その後、NBA に、違約金を払ってまでも、JSY ナンバーを 23 番に戻してますので、ますます 45 という JSY ナンバーが貴重に思えます。

 以上、今回初のトレードで、貴重なカードをトレード&オマケしていただきました Kobean さん、今後ともよろしくお願いいたします。

 さて、記事が長くなってますのが、もうしばらくのご辛抱、昨日もなんとか Nuggets 勝てました。今日も 4th Qtr で、追い上げられて、かろうじて勝ったようですが。。。 危ない Game が多いですね。

 Melo は、Flu ( 風邪 ) のようで、2 分間の Play のあと、ベンチに下がってしまいました。Half Time 後には、Arena も後にしたとか。。。 ちょっと心配です。

 Melo 不在の中、Billups と JR が、頑張ってくれました。次戦の Bucks 戦も Home なので期待してます。Melo も復活して欲しいです。

 Go Nuggets !!! Go Melo !!!