今週 1 件目のトレードは、エスタ さんと行い、Finest を大量にトレードしていただきました。

 まずはこちら。最初に 4 枚用紙してます。

20101121

 Iggy は 3 枚目、Miles も 3 枚目、Crawford は 4 枚目、Marion は 8 枚目のパラレル( Ref、X-fractor、Finest Fact ) になりました。この 4 枚の中では、Marion が、一番種類豊富に所持しております。

 最後にこちら。

2010112101

 James Singleton は、Ref Auto についで、2 枚目の所持になりました。人相悪すぎで、タトゥーも怖いですが。。。

 そして一番嬉しかったカードはこちら。

2010112102

 Carmen Electra Red Refractor です。こちらは、オマケでつけてくれたのですが、今回のトレードのメインより、嬉しいカードだったりして。。。 彼女のカードは、Base を含め、4 枚目になりました。

 今回 6 枚の未所持ゲットで、ベテランベース 100 枚コンプ + AUTO & JSY & RC & XRC & パラレルインサート & BOXLOADERS あわせて 593 枚 の 計 693 枚になりました。今年の目標は、700 枚ですので、残り 7 枚となりました。

 05-06 Finest をお持ちの方、エスタさんのように、何々持ってますとお問い合わせください。未所持をまとめてトレードしていただける方には、Unlisted Star 以上の JSY ともトレード可です。引き続きご協力をお願いいたします。

 エスタさん、今回トレードありがとうございました。また何かありましたら、トレードをお願いいたします。