本日は、新着カードではなくて、新着ニュースからのカード紹介です。

 本日は、彼のことを話題にしなければならないでしょう!!!

 その彼とは。。。

2010110607


 もちろん、愛 です!!! 本日彼は、31 pts と 31 rebounds を記録いたしました。1982 年に Moses Malone が達成して以来の 30 - 30 だそうで。。。 

 しかも、31 rebounds は、1996 年の Charles Barkley 以来だとか。。。

 本日の 30 - 30 で、ダブルダブルは 今シーズン 7 回目、Lakers 戦は、負けはしましたが、20 - 20 を記録してましたので、何かやってくれそうな気がしましたが。。。
 
 収集選手の活躍は嬉しいです。これからも、愛 応援してます。っていうか、連日の活躍で、ますます彼のカードの収集意欲が高まっております。

 ってことで、愛のカード収集月間といたします。ラミレスの未所持のカードをお持ちの方、是非トレードをお願いいたします。

 最後に Wolves は、まだ最下位ですが、Beasley が、加入してからちょっと変ってきたのではないでしょうか??? 今日も Beasley は、30 pts Over したようですし。Nuggets の次に目が離せなくなってきてます。