昨日ナゲッツは、NOH に負けましてxxx ショックで Blog を更新する元気もなく、本日の更新となりました。始まってすぐは、8 pts もリードしてたのですが。。。

 本日、CP3R 店長のお店に寄って、店長のお店で眠っていた Style 1952 を、安くしていただきましたので、残りの在庫 4 パックすべてを購入いたしました。Blog のネタにもなりますし。。。

 その結果がこちら。

2010103101


 アンカットシートではないですよ。。。 レギを並べてみました。

 スター選手と、トレード仲間の収集選手のレギのみ持ち帰りました。トレード成立の際には、お申し付けくだされば差し上げます。

 さらにこちら。

2010103102

 
 Style 1952 開封に当たって、狙っていたカードが、ただのレギで出ました。Auto は、最初から諦めてますので、未所持のセレブの Chrome や、Ref を狙っていたのですが。。。 

 そして 4 パック開封して結局ゲットしたのはこちら。

20101031

 
 Chrome 1 枚のみのゲットでした。残念でした。残り物に福とは行かなかったようで。。。

 落ち込む私に CP3R 店長からいただいたカードは、NPB カードでした。その他、お店に居合わせたウーロンさんや、Y氏からたくさんのカードいただきました。機会があれば、ラミレスのブログ外伝にて紹介いたします。

 CP3R 店長、ウーロンさん、Y氏、いつもありがとうございます。

 ナゲッツですが、本日は、HOU に勝てました !!! ようやく、AL が爆発したようで。。。 慣れてきたのでしょうか??? 次戦もがんばって欲しいです。 Go Nuggets !!! Go Melo !!!