本日の新着カードの紹介は、シリーズ収集中の Biography JSY です。King をゲットできましたので紹介いたします。

 今回ゲットしたのはこちら。

20100918

 49 シリの Biography JSY の中で、一番苦戦しそうなカードをゲットいたしました。King をゲットできたので、ホットしておりますが、他の 49 シリ JSY の方が、手強いことに気づいております。

 6 枚目になりましたこちらの JSY、残りの 4 枚のうち、Melo と Bosh は交渉中なので、Durant、Shaq でコンプです。

 ただどちらも 49 シリ JSY で、あまり見かけませんので、しばらく膠着状態が続きそうな予感です。

 トレード可のカードをお持ちの方、是非トレードをお願いいたします。

 King と言えば、本日 NBA 開幕して、新旧の Big 3 対決がありましたが、NBA もなかなかやり手ですね。このカードを開幕に持ってくるところが憎いです。

 それにしても、Boston のスタメン凄すぎです。KG、The Truth、Shaq、R Allen、N Robinson、R Rondo、J O'neal ( 順番に意図はありません )  Boston こそ、All Star のようなチームになってますが。。。

 いよいよ、明日 Denver 初戦ですが、Melo の活躍を期待してます。 Go Nuggets !!! Go Melo !!!