本日の新着カードの紹介は、10-11 Prestige のインサートです。収集中の Franchise を含め、大量にインサートや、パラレルをゲットいたしました。

 まずは Franchise から。

2010102103


2010102101


2010102102


 3 枚まとめてのゲットです。これで、ようやく 13 枚になりました。残り 17 枚、半分までもう少しです。

 収集選手の AI もゲットできたので、収集選手の Franchise は、コンプできました。

 すべてのカードのコンプが目標なので、 Franchise 未所持、探しております。未所持をお持ちの方、トレードをお願いいたします。

 さらに、大量のインサート & パラレルです。


2010102104


 すべてトレード可です。Franchise とのトレード喜んでお受けいたします。

 以上、Franchise と、トレード可のインサートの紹介でした。

 そういえば、AI と言えば、トルコリーグでプレーするようですが!!! 最近アメリカ以外のリーグに参戦する選手多いですね。。。

 それから、ナゲッツ初戦勝ちました!!! 移籍してきた Shelden が意外といい活躍をしたようで。。。 Nuggets 弱点のリバウンドを補ってくれました。

 Utah 相手に 20pts 以上の差をつけて勝ったので、良いスタートを切れたと思います。

 次戦の NOH 戦 も期待してます。Go Nuggets !!! Go Melo !!!