本日、ショップに寄りましたら、CP3R 店長はお休み!!! どうしたのかと思いましたら、昨日結婚式だったようで。。。 おめでとうございます。

 今後の NBA Box の開封について相談しに行ったのですが、店長がお休みならば、帰ろうと思っておりましたら、なりひらさんからカードを預ってますと、店員の方から声をかけていただきまして。。。

 いただいたカードはこちら。

20101024


 まさか Ty Lawson Auto をいただけるとは。。。 Jennings のカード収集をあきらめてから、密かに集めてます。今年もナゲッツユニを着そうなので、09-10 Rookie は、彼のカードを無理せず集めようと思ってます。

 ただラミレス的には、収集レベル低い選手ですので、Melo のカードのように、積極的にトレードを行いませんのでご了承ください。

 また、よくあることなのですが、大量に彼のカードを提示されて、こちらのオファーの Star 選手のカードを希望することはご遠慮ください。

 いずれにせよ、彼のカードのトレードの場合も、メールにてゆっくり相談させてください。よろしくお願いいたします。

 なりひらさん、今回嬉しいプレゼントありがとうございました。また何かゲットいたしましたらご連絡いたします。