本日は、日本ではレアなカードの紹介です。まとめてゲットいたしましたので紹介いたします。

 今回ゲットしたのはこちらです。 

20100930


 Crown Royale の Melo ですが、あれっっっ??? こんなカードあったっけ??? 王冠の部分が金色なのは、Rookie Auto のはずですが。。。

 それでは、比べて見ましょう!!! こちらが、Crown Royale 本物の Melo レギです。

2010080408


 本物のレギは、王冠部分はシルバーですし、写真も Third JSY。。。

 じゃあ、金色のカードは何かといいますと。。。 今年 Baltimore で行われた 31th National Sports Collectors Convention の Vip Card です。

 カード会社各社カードを作ってまして。。。 Panini 社は、Crown Royale ベースで、6 枚セットになっておりまして。一目惚れしてゲットいたしました。UD 社の Jordan、King、Ovechikin、Gretzky、Flacco、Crosby の 6 枚も超欲しいです。。。

 Panini Vip カードのその他はこちら。すべてトレード不可です。

2010093001


 Kobe は、トロフィーを持ってまして、超カッコイイカードです。その他ジェニングスと、ローズです。

 そして残りの 2 枚はこちら。

2010093002


 Wesley Johnson と、Evan Turner の 10-11 の ルーキーの 2 人のカードです。Prestige で、はじめて今年のルーキーをゲットできると思ってましたが、それより先にゲットできました。

 Wesley は、愛とチームメイトですし、シラキュース出身なので、ちょっと気になってます。

 また Evan は、PG、SG、SF もこなせるユーティリティープレイヤーで、Sixers がかなり期待しているみたいですから、とても楽しみです。

  Prestige といえば、10/6 発売のようですが、楽しみですね。。。