昨日の記事でも予告いたしましたが、昨日 2 枚の Redemption が、Panini 社から到着いたしました。

 まずはこちら。

20100921


 ようやく到着いたしました Jabbar です。やっぱりシール Auto でしたxxx シール Auto なら、Redemption にするなって感じですが。。。 こちらは、トレード可ですが、超条件付です。

 裏面の公開忘れてましたので、追記です。

2010092101

 
 5 シリの 3 です。少シリなら、On-Card にしろよ。。。 って言いたくなります。

 続いてはこちら。


2010092103


 こちらは、CP3R 店長に頼まれて登録したカードです。こちらは、USPS でかなり前に発送されましたが、前述の Jabbar は、Fedex で、ついこの間発送されたのと、同時に到着したのが、なんだか奇遇です。

 こちらは、CP3R 店長のカードなので、トレード不可です。

 以上、2 枚の Redemption の到着報告でした。

  ダブルアールコレクターの nitro さんと相互リンクいたしました。