先日、Blog でも予告いたしましたように、本日カードショウに行ってきました。

 さらに今回は、NBA が虐げられてまして。。。 開けたい箱が見つからず、シングルカードすら、掘り出し物が無い状態で。。。 2 枚はなんとかゲットしましたが、非常に残念な感じでした。

 前日ようつべで、カードショウで販売されるであろう箱の開封を見てイメージトレーニングしたのですが、無駄な努力だったのか???

 しばらく歩き回って、悩んだ挙句購入したのが、08-09 Topps Hobby です。

 箱 1 Auto を引ければいいかなぐらいで購入しましたが、久々の Great Pull となりましたので紹介いたします。

 前置きが長くなりましたが。。。

 まずは 1 番最後のパックで出てきたのはこちら。

2010091902


 久々に 収集選手 しかも Melo を自引きいたしました。所持済みですが、収集選手の自引きは嬉しいです。これを機会に Melo の大きいの引きたいです。

 そして、最初に引いた Auto はこちら。
 

2010091901


 いきなり 2 パック目で Auto が出ましたので、退屈な引きになるなぁということと、また ダブルアール引いたなって感じでした。こちらはトレード可。ベケ未記載なので、お互いの折り合いがつけばトレード可です。

 どうせなら、Rookie Photo Shoot を引きたかったといいながら、半分ぐらい開封したところで。。。 さらに 1 枚の Auto をゲット。Great Pull 級の Auto をゲットいたしました。

 それがこちら。

20100919


 1:5908 の オッズのカードを引きました。Rookie Photo Shoot どころか、Mcdonald's All American Auto しかも On Card を引きました。ベケでは、なんと $250 です。今年の自引きランキング 1位になりそうな素晴らしいカードを引くことができました。

 ラミレスの自引きヒストリーでも、King に続く、ドラ 1 Auto なので、超嬉しいゲットでした。すでにこちらのカード交渉中ですので、トレード不可です。

 以上、何かとカードショウでは、相性の良いラミレスでした。次回の記事では、カードショウにて、シングル買いしたカードの紹介です。

 追記: 昨日、Panini 社から、Jabber の Auto が発送したとのメールがありました。只今、Fedex でこちらへ向かっているようです。近日中にこちらの Blog にて公開できそうです。