本日は、久々に CP3R 店長のお店に寄って、いろいろと開封いたしました。

 NBA では Crown Royale 1 パック です。

20100827


 前回 Kobe Auto が出た最後のパックから、まずはレギです。

 そしてインサート。

2010082701


 久々ゲット izuhara03 さんの収集選手。Webster です。

 さらにインサート。

2010082702


 Ice Ice Baby ではなくて、Iceman です。

 そして、パック 1 メモラは。。。

2010082703


 Ewing JSY でした。
 
 結局 ウーロンさんと、2 パックずつのシェアになった、この箱ですが、King JSY、Pippen JSY、Ewing JSY、Kobe Auto と、3 枚の JSY と、1 枚の Auto でした。1 枚の Auto の結果は、初めて見た気がします。Kobe Auto なのと、JSY がいいとこ揃いなので、調整された感がありますが。。。

 最初に選んでいた箱の内容が全て明らかにされれば、チャンスを活かせなかった自分にますます腹が立ちますが、これも運ですね。。。

 案外、迷った挙句購入しなかった箱の結果は、知らないうちに開封されて、開封結果もまったく知らされないほうが、幸せなのかもですねxxx

 その他、オーナーズリーグや、2010 BBM 2nd を、2パックずつ開封しましたが、結構いいカード引けました。そちらは、カードブログ外伝にて、機会があれば公開いたします。