8月も中旬を過ぎ、半期決算を迎えるにあたり、仕事が妙に忙しくて、更新も遅れがちです。めっきり疲れて、メールの返信をするのが、限界ですが。。。 今日はなんとか更新できそうです。

 本日の新着カードの紹介も大騒ぎインサートです。

20100714


 Parker 大騒ぎインサートゲットです。いつもよりは、表情がくだけてとても嬉しそうですが、やはり控えめなリアクションですが、普段のレギでは見れない表情なので、やはりこのインサート大好きです。

 最近では、1 日に 1 枚ずつ、こちらのインサートのみゲットしてまして、今一番力を入れて収集しておりますカードです。コンプまでがんばります。

 さて、そろそろ 10-11 のブランドの情報が流れてますが、まずは Prestige と、Limited が発売されるようですね。

 Prestige のカードの画像を見ましたが、またまた素敵な Patch があるようですね。インサートにも注目したいですが、デザインは、09-10 同様、ラミレス好みと、好みではないデザインがありますね。ルーキー中心の箱になりそうなので、箱購入は検討中です。恒例の列買いをするかもです。

 一方かなり期待しているのは、Limited です。3 枚のメモラで、1 枚は、Auto 保証の箱のようです。Auto 2 枚の場合は、1 枚は、またレデンプのパターンでしょうか??? 基本は、JSY 2 枚、AUTO 1 枚のパターンと思います。
 また、昨年も好評だった Glass Cleaners は、10-11 でも On-Card Auto のようなので、とても楽しみです。さらに、Banner Season のデザインも見ましたが、10-11 のデザインもカッコヨス。サンプルで、Melo の画像でてましたが、このカードも超欲しいっす。こちらは、箱買いして今度こそ、Kobe & Melo 自引きしたいです。
 
 Limited & Kobe と言えば、Kobe が、Panini CEO と、
09-10 Limited 箱開封 して、Jabbar On-Card Auto 引いて、子供のように喜んでいたのが、とても印象的でした。皆さんもその映像見られましたか?Kobe が、パックや箱を開封する姿を見ると、妙に親近感湧きます。Jabbar を引いたのは、完璧に当たり箱を開封させたのだと、勝手に想像してますが。。。

 Pack や、Box を開封する音を聞くと、妙に開封したくなりますね。。。

 次回は多分カードショウで何かを開封する予定です。