本日は、2 件のメール便 & 郵送トレードと、1 件の直接トレードがあり、新着カードたっぷりの充実した 1 日でした。

 それと、最近妙にはまっている Owners League 2010 でもいいカード引けましたし。。。 こちらは、ラミレスのカードブログ外伝にて、機会があれば紹介いたします。

 それでは、トレードが成立した順番に紹介いたします。

 さて、今週 2 件目のトレードは、T-MAS さんと初トレードを行い、たくさんの収集カードをトレードしていただきました。

 まずはこちら。

2010073102


 ようやくゲットの Panini Adrenalyn XL Ultimate Signature Carmelo です。箔サイン超カッコヨス。また、Non Activate のカードなので、早速ラミレスのチームに入れたいと思います。

 続いてはこちら。

20100731


 愛の On Card Signature ゲットです。しかも 25 シリのカードです。久々に愛のレア Auto をゲットです。

 さらにこちら。

2010073103


 Patch は、3 枚も所持しているのに。。。 JSY は、未所持ということを、トレードの交渉で気づき、トレードしていただきました。

 最後はこちら。

2010073104


 未所持一気に 4 枚トレードしていただきました。Green や、Green X-Fractor などの貴重なカードの未所持ゲットは嬉しいゲットです。

 Drew Gooden の Ref ゲットで、ベテランベースの未所持 Ref は、残り 19 枚と 20 枚を切りました。着実に収集できているので嬉しいです。

 今回 4 枚の未所持ゲットで、ベテランベース 100 枚コンプ + AUTO & JSY & RC & XRC & パラレルインサート & BOXLOADERS あわせて 561 枚 の 計 661 枚になりました。まだまだ未所持収集いたします。 今年の目標は、700 枚ですので、がんばって収集いたします。

 さらにオマケもいただきました。ありがとうございました。

 T-MAS さん、今回初のトレードで貴重なカードをたくさんありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

 本日届いた他のトレードについては、明日以降紹介いたします。