今週 2件目のトレードは、マサ☆さんとトレードを行い、収集中のインサートと、これから収集したいと思っておりますインサートをトレードしていただきました。

 まずは収集中のインサートから。

20100630


 密かに収集しております。Highlight Zone です。10 枚のインサートですが、ようやく 6 枚目になりました。残りのカードは、Francis、Marbury、Odom、Penny の 4枚です。トレードしていただける方よろしくお願いいたします。

 そして、こちらが、これから収集したいインサートカードです。

2010063001

2010063002


 Elements Of The Game です。こちらのインサートは、師匠のあーる氏がコンプされてますが、以前から気になっていたカードでして、今回ゲットする機会があり、現物を見て決心いたしました。

 こちらのカード、てっきり化学記号かとおもいきや、各選手の能力?というか、各選手の特徴のような身体的要素のような記号が書かれてます。

 そのデザインも素敵なのですが、やっぱり凄いのは、このキラ感です。やっぱ、Bowman や、Topps 社のカードのキラ技術は凄いっす。めっちゃ綺麗に輝いて、私を魅惑させます。ギガントカッコヨス。コンプ目指します。

 総枚数 13 枚のインサート、今回ゲットした 2枚以外は、すべて未所持ですので、こちらもお持ちの方でトレードしていただける方、よろしくお願いいたします。

 いずれも、まとめてトレードしていただける方は、アンリス JSY とのトレードも可能ですので、お気軽にお問い合わせください。アンリス JSY 以上は、要相談ということでお願いいたします。

 マサ☆ さん、今回もトレードありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。