今週 1件目のトレードは、TO さんとトレードしていただき、新規収集を決めたインサートをトレードしていただきました。

 今回メインで紹介したいカードは、記事が長くなりそうなので、今回はオマケからの紹介です。

2010062701

 

 オマケは、DRJ でした。未所持だったので嬉しいです。ありがとうございました。

 そして、こちらがコンプを目指すカードです。

20100627

 
 Absolute Memorabilia の Hoopla インサートです。このインサート、キラっているうえに、選手の表情がよかったり、パフォーマンスしている写真が多いカードなのでとても気に入ってます。

 Melo、Birdman、AI がラインナップされているのも理由でもありますが。。。

 TO さんが、引かれているのを見て、早速トレードをしていただき、初めて現物( Hoopla 1枚目)を見ましたが、やっぱり素敵なカードで、コンプを目指すことを決心いたしました。

 ってことで、Hoopla 収集いたします。基本は、100シリのインサートコンプですが、JSY は、Melo と Birdman と AI のみ収集しますので、ご協力お願いいたします。 あと、Retail の Hoopla も収集選手のみの収集です。

 只今、Melo、CP3、Dwight、Josh Smith は交渉中です。

  TO さん、今回もトレードありがとうございました。今回は、インサート 1枚のトレードにもかかわらず、快くトレードを承諾いただきましてありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。