一昨日、CP3R 店長のお店で、暴走してしまって購入いたしました Timeless Treasures の開封結果を紹介いたします。先日開封した缶に続いて、2缶目の開封です。

 まずはこちら。

2010052806

 DJ は、パラレルで25シリ、しかもラスナンでした。

 1枚目のメモラはこちら。

2010052807

 Duncan JSY でした。前回と違ってベテラン JSY 100シリです。

 2枚目のメモラはこちら。

2010052808

 Dante Cunningham でした。Auto はかっこいいのですが。。。 2巡目 33位はキツイです。せめて、1巡目の ルーキーを引きたいところですxxx

 最後のメモラはこちら。

2010052809


 レデンプでしたが、 Apprentice と言う言葉を見て、選手が誰であるかを確認する前にガックリ。Kobe ではないようです。

 Threads ぐらいまでは、レデンプはかなり熱いカードなんですが、最近は、ドラフト下位の選手のレデンプ Auto も多いようで。。。 一応、私のは、Dual Auto のようなので、チェックリストで確認してみると。。。

 James Johnson & Taj Gibson でした。James Johnson も 09-10 シーズンでは、Auto を良く引く気がします。今回で 3回目の引きです。

 Timeless の 2缶目の開封結果でしたが、やはり レデンプが出現すると、Auto は 2枚でますね。。。 

 またしても、Patch を引くことができませんでしたが、今回は前回の引きよりかは幾分マシだったようで。。。

 James Johnson & Taj Gibson は、早速レデンプ登録済みなので、帰還したらトレード可です。それ以外のカードもすべてトレード可です。