本日の新着カードの紹介は、久々ゲットの VS Materials です。未所持 1枚ゲットいたしましたので紹介いたします。

 それがこちら。

2010042101


 86枚目の Allen & Maggette です。残り 14枚、コンプは今年の年間目標ですので、じっくりと収集していきたいです。

 こちらのシリーズ収集は、残り枚数が 10枚になった時点( カウントダウン がはじまる時点)で、残りのカードを Blog に明記したいと思います。もし、お持ちの際でトレードしていただける場合は、ご協力をお願いいたします。

 Ray Allen と言えば、Playoff ですが、Celtics 強いっすねぇ。本日の勝利でいよいよあと 1勝となりましたが、あの Magic を Sweep してしまいそうな勢いです。Rondo の縦横無尽な Play で、Dwight に仕事をさせなかったのと、やはり優勝したチームの経験の差でしょうか?Magic も立て直して、最低でも一矢は報いて欲しいのですが、Celtics 強さは、半端ないですね。

 一方の Western Conference ですが、明日の LAL VS PHX での、LAL の戦い方に注目してみたいです。こちらも、勝ってあと 1勝とするのか、とても楽しみです。