本日の新着カードの紹介は、新規シリーズ収集の JSY です。先日 コンプしたインサートの JSY 版です。

 今回ゲットしたのはこちら。

20100317


 まずは、表面。最初にゲットしたのが、Jazz とは、縁を感じますね。。。

 そして裏面はこちら。

2010031701


 シリアルがある方が裏面です。ラミレスは、裏表リバーシブルなカードって大好きです。両面 JSY っていうのも気に入りました。こちらもコンプ目指してがんばって収集いたします。

 ところで、このシリーズ、インサート版は総枚数 15枚で、JSY バージョンになると総枚数 13枚になります。Panini にはありがちの、カードの発行が変則的なパターンです。

 さて、このシリーズの JSY 版のカードで、一番の難関のカードって一体どのカードだか知ってますでしょうか???

 実は、私も驚きましたが、Magic でも、Kobe でも、King でもないんです。

 それは、Al Harrington のカードなんです。実は彼のカードだけが、なんと JSY なのに 25シリ。他のカードは、すべて 249 シリなのに。。。 どうりで市場でも見かけないはずです。

 マジで今回は、コンプに苦労しそうですが、がんばってコンプめざします。

 Playoff ですが、明日は敵地での戦いとなり、Road はどちらかというと苦手なナゲッツですが、しっかり応援したいです。 Go Nugs !!! Go Melo !!!