昨日、記事にもいたしましたように、Card Show で、Skybox を開封したのですが、シングルカードも併せて購入いたしましたので、そちらの紹介から。

 私は 2枚のみ購入いたしました。

2010032104


 Finest の未所持を発見すれば、買わずにはいられません。King JSY は、トレード用として購入しておきましたので、King JSY はトレード可です。

 今回 1枚の 05-06 FINEST 未所持ゲットで、ベテランベース 100 枚コンプ + AUTO & JSY & RC & XRC & パラレルインサート & BOXLOADERS あわせて 519枚 の 計 619枚になりました。まだまだ未所持収集いたします。 今年の目標は、700枚ですので、がんばって収集いたします。

 と昨日の記事から本日の記事のここまでが、Card Show の内容でして。。。 この結果の報告に、CP3R 店長のお店に行き、さらにそこで、09-10 Panini Studio を、4パック摘みまして。。。
 

2010032105


 前回、箱開封した時と同様に、Heritage のレジェンドインサートがたくさん出るなぁと思っていたら。。。

 最後のパックで、こんなん出ました!!!

2010032106


 Panini では、初めての On-Card Signature 自引きです。ICE Man も初めて自引きです。綺麗に書かれている Auto がいいっす。

 最後に、一緒に行きました なりひらさんからいただいたカードの紹介です。

 こちらをいただきました。

2010032107


 こちらのゲットで、残りは 3枚だったのですが、2枚はふぇぶさんと交渉成立しておりますので、残りは 1枚、コンプ目前でとても嬉しいプレゼントでした。

 なりひらさん、今回もありがとうございました。また一緒に Card Show 行きましょう!

 久しぶりのナゲッツの話題ですが、ホームの連勝を、バックスに止められたということだけにとどめておきます。勝てる試合を、取りこぼすことが多いのが残念です。

  Nets ファンの gonets さんと、相互リンクいたしました。