今週 2件目のトレードは、GERMAN さんと、またまたトレードを行い、Beckett Plus をトレードをしていただきました。

 今回トレードしていただいたのはこちら。

20100227


 Beckett 最新号と、GERMAN さんの希望のカードをトレードいたしました。前回の Beckett は、東京出張の際に、某&B で直接購入し、すでに約 4ヶ月が経とうとしております。時間は早いっすねぇ。。。

 さて、今回の Beckett Plus ですが、いいっすねぇ。ことごとく、Panini のブランド( Elite、R&S、R&S Longevity、Limited、Threads )の BV が出てまして。。。 なかなかチェックのし応えありですよ!!!  Panini 新着情報もありますし。

 そして、私はたった今、引いたカードと、BV を見比べまして、一喜一憂している状態です。Harden の評価が意外に低い!!! と1人で、Beckett にツッコンでおります。

 ってことで、今まで引いた Panini RC AUTO ですが、Threads までのカードでしたら、トレード解禁です。何かご希望がございましたら、メールにてお問い合わせください。

 GERMAN さん、今回もトレードありがとうございました。また、わざわざ Beckett の購入ありがとうございました。

 それから、本日のナゲッツですが、本日もホームで勝ちました。僅差でしたが、勝ててよかったです。ただ、ちょっと前半のような勢いを Melo に感じないのが残念ですが。。。

 次は、敵地で LAL 戦です。今シーズンは、すでに LAL に対して 2勝してますが、3勝目を勝ち取ることができるか? とても楽しみです。Melo は、LAL 戦にパワーを温存しているのだと信じたいですが。。。

 Go Nugs !!! Go Melo !!!