今週 5件目のトレードは、CP3R 店長と行いました。実は、本日またまた CP3R 店長のお店に寄りまして。。。

 トレードのカードの紹介の前に、前回暴発して大量のパック開封いたしました R & S ですが、本日もパック開封いたしました。

 本日は、1パックだけでしたが。。。

2009013007



 Durant のインサートゲットです。本日彼のカードは見たくなかったですが。。。

 今回も、インサートのみかと思っていたら。。。

 デコイのような少々厚いカードに、チラッとデザインのようなものが見えました。この瞬間が嬉しいですね!!! 

 あとは、AUTO 付きかどうかを調べるために、ゆっくりと上から前のカードをずらしていくと。。。

 STEALS PER GAME 2.8 が見えました。この時点で Kobe は無いですね。。。



2009013005


 CP3 JSY ゲットです。 R & S には、メモラが無いパックには、すべてデコイが入ってますから、またデコイかと思いましたがxxx
 
 前回あれだけパック開封して、1枚 の AUTO だったのですが、今回は 1パックで JSY ゲットです。

 CP3R 店長も開封に立ち会っていたのですが、未所持ということで、早速トレードをいたしました。 こちらのカードは、本日ブログで紹介するために、一旦は持ち帰らせていただきましたが、CP3R 店長は、先にトレードのカードをお渡しておきますと、あっさりトレードするカードを渡してくれる太っ腹ぶり。

 ってことで、ようやくトレードのカードの紹介です。今回トレードしていただいたカードはこちら。

 

2009013006


 ジェニングス JSY です。しかもラスナンです。BUCKS の JSY って、グリーンの JSY が光っていてカッコイイんで気に入ってます。

 CP3R 店長、今回もトレードありがとうございました。近日中に、CP3 JSY お持ちしますね。。。