今週 4件目のトレードは、知さんと行い、久々の FINEST をゲットいたしました。

 ラミレスもリンクさせていただいてます とれ~どる~む のいしいさんの福パックから出現したカードをトレードしていただきました。

 今回トレードしていただいたカードはこちら。

2010012904


 Rip の Black Ref をトレードしていただきました。05-06 Finest は、このカードを含めて 612枚所持しているのですが、 Black Ref は、たったの 5枚しか所持しておりません。ちなみに前回の Black Ref ゲットは、1年も前の話。。。 少シリのカードなかなか厳しいですね。

 Melo の Black Ref も、かつて市場で 1回だけ見ましたが。。。 破格の価格でして、諦めた次第です。あれから全然見ておりませんので、逃した魚は大きかったですね。。。

 Rip の Black Ref に話は戻りまして、こちらのカードをゲットして、所持リストに記入しようとカードを裏にしたところ。。。

2010012905

 
 ちょっと見えにくいですが、なんとファーストナンバーです。嬉しいゲットです。612枚の所持のなかで、ファーストナンバーは、このカードを含めて、たった 3枚の所持ですので、JSY ナンバーや、キリ番好きのラミレスにはたまらないカードとなりました。

 今回 1枚の 05-06 FINEST 未所持ゲットで、ベテランベース 100 枚コンプ + AUTO & JSY & RC & XRC & パラレルインサート & BOXLOADERS あわせて 512枚 の 計 612枚になりました。まだまだ未所持収集いたします。

 今回も貴重なカードをトレードしていただきました 知さん、今後ともよろしくお願いいたします。また Ray Allen 引きましたらご連絡いたします。

 さて、話は変って、本日のナゲッツですが、Melo の復帰もなく、Road で、OKC にやられてしまいました。しかし、Durant はいい選手ですね。得点王争いにからんできそうな勢いです。

 ナゲッツは、再三ブログにも書いてますが、Melo がいないときの Foward が問題ですね。Kleiza がいたら、Melo の代役を果たしてくれそうですが、Graham では、ちょっと荷が重過ぎるようで。。。

 次回も苦手の Road で SAS 戦ですが、Melo が復帰してくれれば少しでも勝算はあるのですが。。。

 GO Nugs !!! GO Melo and Team Mates !!!