今週 3件目のトレードは、ふぇぶさんと行い、新しく収集を開始いたしました Panini Limited Team Trademark JSY をトレードしていただきました。

 まずはその JSY から。

2010012901


 Deron JSY ゲットです。こちらのインサートですが、JSY 版には Devin Harris JSY は無いので、総枚数は 19枚のようですが。。。
 Limited のように、1箱7枚のカードで、3枚のメモラのうち、1枚出るか出ないかのカードなので、総枚数 19枚とはいえ苦戦しそうです。

 続いてはこちら。

2010012902


 RIP もトレードしていただきました。選手によってシリアルが違うのか、定かではありませんが、99シリ JSY を中心に収集したいと思います。 Deron は、49シリ JSY だったのですが、99シリ JSY とどう違うのか全くわかりませんが。。。

 Love は、自引きしたので、残りは 16枚 !!!  そのうち、Melo、Dirk、Bosh、Yao、Paul、Dwight、Amare、Roy、Arenas、Iggy、Bogut、KING J の 12枚はゲット予定ですので、残り 4枚がんばって収集します。例によって、手強い選手(神戸)が残ってますが。。。

 それからたくさんのオマケです。

2010012903


 たくさんのオマケの中で、Melo の Century Stars は、嬉しいゲットです。ありがとうございます。

 そして、一番嬉しかったオマケはこちら。

20100129


 Panini の ステッカーです。45パック開封して Melo をゲットできなかったので、半ば諦めてましたが、こうしてオマケでいただけるとは。。。

 マジでありがとうございます。しかもシルバーパラレルバージョン。大事にいたします。

 ふぇぶさん、今回もトレードありがとうございました。たくさんのオマケもありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

 さて、昨日は記事にできなかった Nuggets ですが、今回も勝つことができました。 the eighth win in a row です。
 Melo が HOU 戦で復帰できなかったことと、ROADでの戦い にもかかわらず、勝つことができたのは嬉しいです。

 次は Road で、OKC 戦ですが、Melo の復帰がありそうなので、とても楽しみです。 Go Melo !!! GO Nugs !!!