今年最後の新着カードの紹介は、やはり MELO AUTO です。今年 1年さまざまなカードと出会いましたが、やっぱり MELO のカードが1番です。

 ってことで、今年最後の新着カードの紹介にふさわしい MELO のカードの紹介です。

20091118



 04-05 UPPER DECK ALL - STAR LINEUP から、Signature Class です。こちらのカード、たくさんの MELO AUTO を見てきた私も初めて見たカードなので、ゲットできた時には、超嬉しかったです。

 こちらのカードを所有されていた方も、このカードを含めて、2回しか見たことがないとか。。。

 となると、ベケにて調べたくなるのは、コレクターの性。

 ベケ PLUS で調べると、書かれてあるのはオッズのみ。1:240 とのこと。240パックに 1枚のカードってことは、ケース 1ぐらいの確率でしょうか???

 さらに、年ベケで調べてみると。。。 21人の選手のみが、AUTO を書いているようです。

 めっちゃ気に入りましたこちらの AUTO 、また来年もこんな素敵な MELO AUTO をゲットしたいです。

  HP の MELO コーナー 一部リニューアルいたしました。