本日の新着カードの紹介は、昨日に引き続き、同一ブランドつながりです。

 本日は、5枚目となりました、同一ブランドのパッチの紹介です。

 25枚しかないパッチで、すでに 4枚所持しているのですが、幸運にも 5枚目をゲットできましたので紹介いたします。

 5枚目の同一ブランドパッチはこちら。

20091114



 かろうじて左端に青いのが見えますが、ほとんど単色パッチといっていいぐらいのカードです。パッチ部分は、不満足なカードですが、初の同一ブランド5枚目パッチとなることを考えてゲットいたしました。

 ほぼ単色パッチでも、ゲットしてみると、案外愛着湧きまして。。。 やはり、2色以上のメロパッチについては、無限取りで行きたいと思いますので、メロパッチをゲットされましたら、是非よろしくお願いいたします。(未所持パッチは、単色でも可ですが、なるべく2色以上を収集したいと思っております。)

 さて、本日の MELO & NUGS ですが。。。 最近の NUGS ファンを失望させまくりです。12月超負け続けてます。

 MR BIG SHOT の存在がこれほどまでに大きいことを、改めて実感させられます。今のナゲッツには、ゲームメイクできる人間がいないですねxxx だから、MELO がペネトレイトするしか無く、攻めもワンパターンになっているような気がします。

 相手チームには、完全にナゲッツの攻略法ができてる気がします。3pt を打てない、3pt を防げない今のナゲッツなら、どのチームにも負けてしまうのではないでしょうか???

 次は年明けのようなので、気持ちを切り替えて頑張って欲しいです。新年早々のゲームも ROAD なので、超心配ですが。。。

 GO NUGS !!! GO MELO !!!