NBA トレカ探訪日誌

このブログは、NBA の トレカ と、MELO をこよなく愛するラミレスの日誌です。

2015年05月

無事帰還 Redemption Card From 13-14 Court Kings

 前回の記事に続いて、無事帰還いたしましたカードの紹介です。

 今回帰還したのはこちら。

20150527Red


 2015 年 3 月 16 日の記事 で紹介しました Card Show での開封で出現したカードです。

 それまでの登録カードと比べると、案外早く帰還しました。

 On-Card なのが良いですね。ただ、この Impressionist Ink を引くなら、他の当たり選手を引きたかったです。

 こちらはトレード可です。

無事帰還 2 枚の同じ Redemption Card From 12-13 Absolute

 立て続けに Redemption Card が帰還しておりまして。

 まずは、2 枚の同じカードです。

 それがこちら。

20150522Red


 この Redemption Card は、どちらも縁起物でして。。。

 1 枚は、
2013 年 2 月 1 日の記事 でも紹介しましたが、CF 渋谷店で開封した時に、爺 Auto と一緒に出現しました。

 そしてもう 1 枚は、
2013 年 6 月 1 日の記事 でも紹介しましたが、社員旅行の自由時間の合間に、大阪の Rookie☆Star にて開封した時に、神戸 Auto と一緒に出現しました。

 どちらのカードも、帰還後に調べてみると、忘れられない開封の Redemption の同じ選手のカードであったことに驚きというか、運命を感じております。

 ゲンを担ぐ意味で、こちらのカードは手放さず、保管しておこうかと思います。

NBAカードチャレンジ 4 月度入賞賞品開封結果 その2

 前回の記事に引き続き、今回の記事でも NBA カードチャレンジ 4 月度入賞でいただいた 14-15 Select の箱開封結果の紹介です。

 今回は Hits です。

20150521 (8)


 まずは Double Team です。一応収集選手の Nene 入り Combo JSY ゲットなので、トレード不可です。

 続いてはこちら。

20150521 (10)


 またもや、Double Team です。こちらは、たたら さん収集選手入ってますので、たたら さん行決定か???

 そして、箱に Hits は 3 枚と聞いてますが。。。

20150521 (9)


 出た!!! 3 枚目も Double Team しかも Gold Patch !!!

 Marc が単色 Patch なのが残念です。10 シリなんだから、カード作る時に空気読んで欲しいですね。

 そして、4 枚目の Hits 発見 !!!

 それがこちら。

続きを読む

NBAカードチャレンジ 4 月度入賞賞品開封結果 その1

 前回、前々回の記事にもしましたように、Mint 主催の NBAカードチャレンジ 4 月度入賞賞品の箱開封結果を紹介いたします。

 まずは期待しておりました USA と Courtside から。

20150521 (2)


 またまた Kidd でした。所持済みなので、こちらと、Jerry West はトレード可です。

 続いてはこちら。

20150521 (3)


 Premier はこれだけありました。

 Prizm がこちら。

20150521 (11)


 すべてトレード可です。

 そして色つき Prizm がこちら。

20150521 (12)


 今回も、収集選手の Prizm は引けました。Love のオレンジパラレルです。

 Love 以外は、すべてトレード可です。

 次回は、Hits の紹介です。

無事到着 NBAカードチャレンジ 4 月度入賞賞品

 本日、久々に朝からオフでして。。。

 せっせと、鎮守府に着任しながら、ブログ更新の準備しておりましたら、CP3R 店長から、LINE が入り、入賞賞品が店着しているとのこと!!!

 早っっっ。。。 もう、お店に届いたんですね(・_・;)

 お店に直行したのは言うまでもなく。。。

20150521 (4) - コピー


 こんなパッケージで、お店に届いたようです。記念にいただいて帰りました。

 品名の所には、

20150521 (5) - コピー


 NBA チャレンジ  4 月景品 ラミレス 様分 と書かれてました。

 そして袋を開けると、14-15 Select 1 箱、プチプチに厳重に包まられて入ってました。

 店長の目の前で箱開封すると、入賞賞品でも、Great Pull できました!!!

 次回の記事で紹介いたします。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ