NBA トレカ探訪日誌

このブログは、NBA の トレカ と、MELO をこよなく愛するラミレスの日誌です。

2015年02月

無事帰還 From 13-14 Panini Gold Standard

 先週、無事帰還しましたカードの紹介です。

 今回無事帰還したのはこちら。

20150225


 ファントム氏からいただいて登録しておりましたカードが無事帰還しました。

 2014 年 3 月 3 日の記事で紹介しているのは、わたしが自引きした物なので、こちらのカード 2 枚目のゲットとなりました。もちろんトレード可です。

 ファントム氏、今回もありがとうございました。

トレード その796 久々の Finest ゲット

 今週 1 件目、今年 5 件目のトレードは、Hiking さんと久々に行い、Finest をトレードしていただきました。

 まずはこちら。

20150221 (1)


 Deron の Red Refractor Auto です。彼の Finest Auto は、ようやく 2 枚目です。嬉しいゲットです。

 さらにこちら。

20150221 (2)


 Shelden Williams の XRC X-fractor です。彼のカードは、Gold、Red X-fractor、Red Refractor に続いて 4 枚目のゲットです。

 Hiking さん、どちらも未所持のカードのトレードありがとうございました。

 しっかし、Hiking さん収集復活おめでとうございます。また一緒にカードライフしましょう。今後ともよろしくお願いいたします。

無事帰還 Redemption Card From 12-13 Panini Intrigue

 2013 年 10 月 15 日の Intrigue 箱開封 の記事にて紹介したカードが、無事帰還しました。

 まずはこちら。

20150214 (1)


 いつものホワイトベース的な白い箱ではなく、今回は黄色の箱、しかも DHL の Express になってました。

 外側を外すと。。。

20150214 (2)


 こんな箱でした。

 中には通常の Oversea 封筒が入ってまして。。。

 その中に大切に入っていたカードがこちら。

20150214 (3)


 無事帰還しました。Kyrie は、3 枚目のゲットです。1 枚はマイコレとして保管してますので、こちらはトレード可としたいと思います。

 私が持っているベケでは、BV$200 の評価となってますので、よろしくお願いいたします。

 今回こちらのカードのトレードには、1 対 1 や、Melo の Auto 等にはこだわりませんが、 Super Star 選手とのトレードでお願いいたします。

 トレードご希望の方は、メールにてご提案ください。HP にメルアドは記載しております。

Paramount 開封時に、CP3R 店長からいただいたカード

 本日の新着カードの紹介は、Paramount 開封時に、CP3R 店長からいただいたカードの紹介です。

 今回いただいたのはこちら。

20150206 (14)


 Great American Heroes です。Bird、DRJ、に続いて 3 枚目のゲットですが、こちらの収集はとても大変な気がしてきました。気長に集めてみます。

 CP3R 店長、今回も貴重なカードありがとうございました。

ファントム氏からいただいたカード from 14-15 Court Kings その2

 前回の記事に引き続き、今回の記事でもファントム氏の 14-15 Court Kings の箱開封結果の紹介です。

 カードはすべていただいております。いつもありがとうございます。

 まずは JSY です。

20150206 (6)


 1973 年ドラフト 1位の選手です。まったく知らない選手です。今は主にコーチをされているようですね。

 そして、箱 1 の Auto がこちら。

20150206 (3)


 Tony Parker です。こちらは、On-Card で、大きく書かれた Auto がとても素敵です。49 シリなのもめっちゃ気にいりました。

 彼の Auto は、すでに 1 枚所持しているのですが、こちらの Auto をマイコレとして、今まで所持していた Parker Auto をトレード要員としたいと思いますので、興味のある方はお問い合わせください。

 ファントム氏、今回もまた貴重なカードをありがとうございました。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ