NBA トレカ探訪日誌

このブログは、NBA の トレカ と、MELO をこよなく愛するラミレスの日誌です。

2014年08月

Panini からの Birthday Present !!!

 本日、Fedex 箱が届きまして。。。

 メールで、お知らせがありましたので、何が帰還したのかはわかっていましたが。。。

 まさか、私の誕生日当日に帰還するとは思ってもいなくて!!!

 無事帰還しました。

 しかも、Redemption 帰還日数、最速の 26 日での帰還です。

 そのカードがこちら。

20140828

 13-14 Preferred Rookie Silhouettes MCW です!!!

 On-Card Signature で、JSY が大きくて素敵です。

 本日誕生日の私に嬉しいプレゼントとなりました。

 BV $300 を超えるか??? ベケの評価が超楽しみです。

超嬉しい Melo Auto ゲット

 お盆から本日まで、超多忙でして、ようやく下書きしていた記事を、大量にアップできました。

 8 月に入ってようやく Great Pull 3 連発した訳ですが、次の開封を何にしようか迷っております。国宝には、久々に Melo Auto が入ると聞いてますが、開封は回避の可能性濃厚です。かなり軍資金が疲弊してますのでxxx

 今年の国宝で、Melo Auto 引かれた方は、是非トレードをお願いいたします。

 さて、Melo Auto と言えば、久しぶりに Melo Auto をゲットいたしまして。。。

 Melo のカードを収集していて、一番欲しいと思っていた Auto です。

 それがこちら。

20140608

 04-05 Ultimate Collection Achievements Signatures です。NBA のカードを本気で収集初めて 7 年越しのゲットです。
 
 このカードをゲットしたかった一番の理由は、このカードに書かれてある日付の Game を、Denver で観戦したからです。

 これがその時の電光掲示板を写した写真です。

 20040330ナゲッツGame

 2004 年 3 月 30 日 デンバー Pepsi Center にて、ラミレス撮影。

 相手は、Sonics で、Melo がこの時点でのキャリアハイだった Game を観戦しておりました。

 Nuggets の下の 15 は、JSY No で、隣りの 5 は、ファウルの数、さらにその隣りの 41 は、ポイントです。
 
 残り時間 19.2 秒の所で写真を撮影したのですが、最終スコアは、このあと Nuggets が 3pt を決めて 124 対 119 というスコアで終わった Game でした。

 思い出のたくさん詰まった Game の日付が書かれてあるカードは、また私の貴重な宝物の一つとなりました。

トレード その786 シリーズ収集 JSY ゲット

 今週 3 件目、今年 33 件目のトレードは、Piko さんと行い、シリーズ収集しております JSY をトレードしていただきました。

 今回トレードしていただいたのがこちら。

20140815

 シリーズ収集しております Trophy Case JSY です。

 まだまだ未所持のカードたくさんありますが、スーパースターの JSY が手強くて、止まっている状態です。

 トレード可のカードがある方は、是非トレードをお願いいたします。

 Piko さん、今回もトレードありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

トレード その785 収集選手 & シリーズ収集カードゲット

 今週 2 件目、今年 32 件目のトレードは、たたら さんと行い、収集選手のカードと、シリーズ収集しておりますカードをトレードしていただきました。

 まずはこちら。

20140813

 ネルソンの赤クルです。

 続いてはこちら。

2014081302

 シリーズ収集しております。Face 2 Face です。No 12、No 14 をトレードしていただきました。

 この 2 枚のゲットで、# 1~5、12 ~ 16、19 の 11 枚を所持しております。残り 9 枚を探しておりますので、お持ちの方でトレードしていただける方、トレードをお願いいたします。

 さらにこちら。

2014081303

 こちらもシリーズ収集しております Passing the Torch です。No 12 をトレードしていただきました。

 この 1 枚のゲットで、# 1 ~ 9、12、19 ~ 20 の 12 枚を所持しております。こちらは、残り 8 枚を探しておりますので、お持ちの方でトレードしていただける方、トレードをお願いいたします。

 オマケもいただきました。それがこちら。

2014081301

 Pinnacle は、回避箱なので、収集選手のカードをいただけるととても嬉しいです。

 メタユニを彷彿させる、このギラギラカードがいい感じです。

 たたらさん、今回もトレードありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

トレード その784 Love 少シリカードゲット

 今週 1 件目、今年 31 件目のトレードは、eme7603 さんとトレードを行い、Love のカードをトレードしていただきました。

 今回トレードしていただいたのはこちら。

20140812

 アブソの Spectrum です。25 シリの少シリインサートカードは、とても貴重なので、嬉しいゲットです。

 eme7603 さん、貴重なカードを探していただきありがとうございました。

 今後ともよろしくお願いいたします。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ