NBA トレカ探訪日誌

このブログは、NBA の トレカ と、MELO をこよなく愛するラミレスの日誌です。

2014年06月

新着 Melo 1st ナンバーカード

 本日の新着カードは、レアなカードを紹介いたします。

 今回ゲットしたのはこちら。

20140412

 Titanium の レギパラ 22 シリカードの 1st ナンバーです。

 超レアだと思いますが、運よくゲットできました。このカードカッコイイので、できれば JSY ナンバーもゲットしたいです。

 そろそろ何か箱を開封しようと思います。

 次回の記事で紹介できれば良いのですが。。。

新着 Melo Teal

 本日の新着カードは、嬉しいカードの紹介です。

 今回ゲットしたのはこちら。

2014060801

 Teal をゲットいたしました。色パラゲットは、超嬉しいです。

 ダイカットも、この勢いでゲットしたいです。

ファントム氏からいただいたカード Titanium & Season Update

 今回の記事でも、ファントム氏からいただいたカードの紹介です。

 まずはこちら。

20140620

 Griffin は、同じものを引かれたようで。。。

 続いてはこちら。

2014062005

 少シリカードもいただきました。Neloson のチームメイトですね。

 さらにこちら。

2014062007

 Jared Cunningham です。2012 年ドラフト 1 巡目 24 位の選手でした。

 最後はこちら。

2014062006

 2013 年ドラフト 1 巡目 5 位の選手です。上位なので、評価願います。

 すべてトレード可です。

 ファントム氏、今回もたくさんのカードと、にゃんこ先生までありがとうございました。

 追伸:アラレちゃんめっちゃ気に入りましたが。。。 (うちわネタで失礼しました。)

ファントム氏からいただいたカード SP Authentic & Leaf

 またまたファントム氏とお会いいたしまして、たくさんのカードをいただきました。

 まずはこちら。

2014062003

 Tu Holloway って、まったく知らない選手と思っていたら、トルコリーグで活躍している選手でした。一応 2012 ドラフト外の選手となっておりました。

 続いてはこちら。

2014062001

 こんなにゴッツイ フロアのゲットは初です。ちょっと左側のカードに難あります。保管に困るカードですね。

 さらにこちら。

2014062002

 SPA の 定番 Sign of the times ですが、シールだと意味ないっすねぇ。

 Rick Barry の息子ですが、あまり活躍しなかったようで。。。 名選手の子供は、活躍できない運命にありますね。

 最後はこちら。

2014062004

 SPA の もうひとつの定番 By The Letter です。

 知らない選手なので、調べてみると、1993 年ドラフト 1 巡目 6 位の選手でした。ナゲッツにも在籍したようで。。。

 すべてトレード可です。

 次回も、ファントム氏からいただいたカード続きます。

 久々 NPB ネタです。本日、交流戦優勝いたしました!!! 今年の G には、いつもハラハラさせてくれますが、なんとか優勝しました。ペナントに戻ったら、この勢いでがんばって欲しいです。

トレード その780 Melo カードゲット

 今週 3 件目、今年 27 件目のトレードは、マツ さんと行い、Melo のカードをトレードしていただきました。

 まずはこちら。

2014061802

 13-14 Timeless Treasures Treasured Threads です。未所持だったので、嬉しいゲットです。

 さらにこちら。

2014061801

 Piko さんと一緒に箱開封した時に現物を見ましたが、素敵なカードですね。私も気に入りました。

 メロのカード欲しいなぁと思っておりましたら、ちょうどマツさんから、ゲットしましたとの連絡ありましたので、早速トレードしていただきました。

 Piko さんも宣言されてましたが、私も Starters のコンプを目指したいと思います。レジェンドは収集選手のみ。是非トレード可のカードをお持ちの方、トレードをお願いいたします。まとめてトレードしていただければ、JSY、Auto とのトレードも検討させていただきます。

 マツ さん、今回嬉しいカードのトレードありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ